« ギャル&お姉系什器専門店? | メイン | 古美色メッキの仕上がり »
STUDIOSTEELでは珍しく?メンズショップさんに納品した素地仕上げのハンガーラックとレザーを掛けておくラック?です。ちょっと前に、たまたまJOKERというメンズ雑誌に掲載されていたお店(TROVE)の写真を見ていたら↓この什器がばっちり写ってました。
こうやって、あらためて写真でみると素地仕上げも味があって良いですね~★
↓こちらは、一緒に製作させて頂いた窓枠の装飾金物です★
日時: 2009年06月09日 12:43 | パーマリンク
このエントリーのトラックバックURL: http://www.studiosteel.jp/mt/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/94
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)